donzokokara397’s blog

日記、毎日投稿するからよろしく✌️

ホームレス2日目体験

遅くなりました!!

僕ちん、参上です😊

 

ではでは早速!!

2日目の体験スターーーットーー

 

あーー、これからどうしよう。

迷いと葛藤の中、芽生えたのはこのまま人生終わるのかな。。これが本音でした、、、

 

街ゆく人達を眺めながら、思いました!

この人らには負けてるなと!そうこうしてる内に

お昼が来て、何かしなければと思い、またとりあえず隣の街に行こうとなり、テクテクと歩きひたすら歩き着いたのはもう夕方ごろでした!😓

 

キャリーケース一つで夜の街を歩いていると、

一人声をかけられたんです!!お兄さん、夜にキャリーケース転がしながらなんかあったの??って。

凄い安心感を覚えました!あーーーー、誰かと久しぶりに話したいい人だなーーっと、、

 

しかーーし、その次に出てきた言葉がお金貸しましょうかだったのです。。いや、待てよこれは親切だよな?!!と思い、話を聞くと利子をつけると!!

 

はい、、、借りるの辞めます!!その後、僕は余りの苦しさに奇想天外の事をするのです!!!

 

なんと、お金一円もないまま、ネットカフェに入ってしまい出れなくなったのです😇😇

 

あーーー、終わった。捕まった方が楽かも、、

そう思いました!しかし!!まだ嫌だ捕まりたくないここまで歩いて何でオチが捕まるやねん!と自分に突っ込みながらある電話アプリをしたんです!!

 

そこで、奇跡が起きます!!

お兄さん可愛いそうだから、PayPay5000円送ってあげる!

いやいやいやいや、待て待て待て

これは神が俺にまだ生きろと言っているのか

これはまさに一期一会言わず一石二鳥!!!

 

何言うてんねんと思った方は、一回ここで画面に言ってください!こっちまで届いて胸が、うぅとなります、、笑笑

 

とまぁ、そんな感じでなんとかお金を貰うことができネットカフェを次の日の朝出ることができました!!これ、読者の方は少し気づいたかもしれませんがもしかしたら、こいつこの方法で二週間生き抜いてるのか??!思った方もいらっしゃるかもしれません。。それはまた次回お楽しみを😌

 

ということで2日目は終了致しましたが、

まぁ何とか生きていってるけど、バイトしたら?とか働けば?とか思ってる方も少なからず読者の方にはいると思います!!ですが、働けない理由があったのです!家を決めれない理由があったのです!!

家はお金がまずなかったので、決めれませんが笑笑

 

そこら辺を明日は、3日目と共に話していきますね👌

 

確かにまだまだブログ初心者だなーとか、そんな経験聞いたことあるとか思ってる方もいるかもしれません!!しかーーーし、まだまだ奇想天外な事をしていく僕ですが笑いあり、時には涙ありと皆様と共有し合いながらこのブログを書いていきますので、まだまだ2日目、まだまだ未熟者ですが、

 

みんなーーーー大好きだよーわわわわーーー!!

みたいな感じで今のどん底を生き抜いている一人の若者の人生をこれからも干渉していっていただきたいと思います!!

そして、明日のキーワードは信じてしまった自分への罰、、です!

それでは!

皆様が明日もいい日になりますように!!また明日お会いしましょう!!!✌️