donzokokara397’s blog

日記、毎日投稿するからよろしく✌️

新しい二人の友達 young star✌️

ハイボール炭酸パンパン

いつもパンパン←これ内緒って酔っ払いの戯言見たく今日も投稿しまーす😇

 

最近48時間オール後のやっと、お休みの日になりまして朝から飲んでます笑笑

考えてください笑笑

一ヶ月前のやつが、めちゃ安い居酒屋ですけど

朝から飲んでます笑これはまさに日本がこの時代に

高度経済成長に入る並みに型外れました笑笑🤫

 

今日は、一昨日、若い方達との出会いについて

描きまーす!

 

その時は自分は夜勤最終日だったのもあって

最後頑張ろってなってました!その時に、すごいイケメンな生き方もかっこいい二人の若者達と出会ったのです!!それは、本当に僕にとって大きな出会いでした!すごい先輩に気に入られそうな二人の若者達で僕もすっかり彼らのとりこです!!

(女の子ではなく、男の子です!ちなみに、とりこはそっちの趣味の意味じゃなく😌)

 

色んな話をして、若者と話してて気づいた事があったんですよ、、

今って大人の方が、よくない考え方する人多いなって。。今の若者達は、それを振り切ろうと必死に頑張って今の日本の未来を変えようと自分達の生き方をしようって。。

 

皆さん、思いませんか??よく大人がこうじゃないとダメ、今の若者はすぐ怒ったら辞める、、

色んな愚痴を聞きます。。でも、今の日本どうですか???不景気になり、みんなが笑えず毎日を過ごす!それを真顔でこれが楽しいと生きてる。。

 

え、え、え、何これ笑笑

楽しくねぇーーーーーー!!!!!

僕は基本自由人なんですが、こんな大人多いです!!でも、今の出会った若者達の話を聞いて本当に楽しくこの今の日本を変えてくれようと、何か伝えたいなと思ってるのは若者達なんだって、、

それを,遮るのは大人

 

 

若者最高やんけーーーー!!!

まぁ俺はまだまだ負けねーぞ!!!笑笑

それぐらいの考え方でいいじゃないですか笑笑

それ以上に大人達は何かをする、言うから勝手にそうなるんです今の世代の子達が。。

 

まぁ僕ももう26歳と言う大人なんですけどね笑😂

 

 

でも、本当にそうなんです!!!

今僕は色々、色んなことをしようとしてます

でも、その仲間には若い子達はかかせません!

僕のブログは、何かを伝える、色んな経験をしてきたからこそ知ってほしい。そんなブログに最近なってます笑笑(と言って、全然僕はダメ人間ですが)

 

みたいな感じで、思ったことをこの一ヶ月はブログに書いていきまーす!!

 

なんか良くないですか??

それで皆さん共感して、最後あんな奴いたな思ってもらえた、フッと笑ってもらえたら僕の人生のダイヤモンドです!!😊

 

 

ではでは、またまた!フライドポテト食べながら失礼しまーす🤫