donzokokara397’s blog

日記、毎日投稿するからよろしく✌️

新しい二人の友達 young star✌️

ハイボール炭酸パンパン いつもパンパン←これ内緒って酔っ払いの戯言見たく今日も投稿しまーす 最近48時間オール後のやっと、お休みの日になりまして朝から飲んでます笑笑 考えてください笑笑 一ヶ月前のやつが、めちゃ安い居酒屋ですけど 朝から飲んでます…

やっと普通の生活に😂😂😂

皆さーん!!お久しぶりですですです!! なんとなんと、、、生きてました笑笑 毎日、最近は夜働きすぎて体が悲鳴あげてる あーーー、腰痛い。。。(夜勤です笑) ということで、落ち着いたので毎日更新約束します!!! もう、今日から毎日更新してみんなを…

綺麗な瞳にある悲しさ

はい、乙ーーー と言う事で、今回もそろりそろりと参上ー!! おいおい、てめーー!ホームレス! ついに、タイトル色仕掛けに走りやがったのか コノヤローーとか言われそうなんですけど、 、、違います笑笑 少し面白いというか興味深い体験を少ししたので お…

羽はいつも心にある

皆さま、おはようございます! 昨日は、急遽夜にバイトが入ってしまい、 遅くなってしまいました へい、お待ち堂様です!!! 昨日は、これから成長していく過程を、日記で 記していくと熱く語ったのですが、これはどうゆう風に進めたらいいのかとか色々起き…

決意表明 いつかの自分に(パラレルワールド)

ティロリティロリティロリ もしもしー!お客様、おはようございます! こちらで寝られるのはお困りになりますので寝るなら出て行ってくださいならブラックコーヒーSサイズお願いします、、 かしこまりました おはようございます!今日の目覚めはこんな感じで…

ホームレス日記 涙を隠して歩いた道

こんばんはーー!!☺️ 一つみなさんにお知らせがあります! 携帯が止まってしまい、毎日投稿すると言っていたのですがあと何日かは毎日投稿が難しくなるかもしれません!しかし、携帯が戻り次第、毎日投稿を 続けていくので、長い目で応援してくださると本当…

ホームレス壮絶絶句足パンパン(外伝編)

えー、皆さま長らくお待たせしております!! 充電とこの二日間色々ありすぎて、充電できず 携帯も止まり、、、散々でした。。。 だがしかーし!!! 皆さまに勝手に僕のことを待ってると思い!! 何とか無事帰って参りました!✌️ ではではこの度、ホームレ…

ホームレス2日目体験

遅くなりました!! 僕ちん、参上です ではでは早速!! 2日目の体験スターーーットーー あーー、これからどうしよう。 迷いと葛藤の中、芽生えたのはこのまま人生終わるのかな。。これが本音でした、、、 街ゆく人達を眺めながら、思いました! この人らに…

いきなり始まる、、26歳ホームレス生活

初めまして! 初投稿で、緊張気味ですwww 今回、二週間前からホームレスになり、 最初は何もかも失って正直死にたいと思ってました。しかし、月日が経つにつれ思ったんです!! 待て待て待てと、、、 これは逆にとらえたら この歳で経験する人あんまおらんや…