donzokokara397’s blog

日記、毎日投稿するからよろしく✌️

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームレス日記 涙を隠して歩いた道

こんばんはーー!!☺️ 一つみなさんにお知らせがあります! 携帯が止まってしまい、毎日投稿すると言っていたのですがあと何日かは毎日投稿が難しくなるかもしれません!しかし、携帯が戻り次第、毎日投稿を 続けていくので、長い目で応援してくださると本当…

ホームレス壮絶絶句足パンパン(外伝編)

えー、皆さま長らくお待たせしております!! 充電とこの二日間色々ありすぎて、充電できず 携帯も止まり、、、散々でした。。。 だがしかーし!!! 皆さまに勝手に僕のことを待ってると思い!! 何とか無事帰って参りました!✌️ ではではこの度、ホームレ…

ホームレス2日目体験

遅くなりました!! 僕ちん、参上です ではでは早速!! 2日目の体験スターーーットーー あーー、これからどうしよう。 迷いと葛藤の中、芽生えたのはこのまま人生終わるのかな。。これが本音でした、、、 街ゆく人達を眺めながら、思いました! この人らに…

いきなり始まる、、26歳ホームレス生活

初めまして! 初投稿で、緊張気味ですwww 今回、二週間前からホームレスになり、 最初は何もかも失って正直死にたいと思ってました。しかし、月日が経つにつれ思ったんです!! 待て待て待てと、、、 これは逆にとらえたら この歳で経験する人あんまおらんや…