donzokokara397’s blog

日記、毎日投稿するからよろしく✌️

やっと普通の生活に😂😂😂

皆さーん!!お久しぶりですですです!!😎

 

なんとなんと、、、生きてました笑笑

 

毎日、最近は夜働きすぎて体が悲鳴あげてる

 

あーーー、腰痛い。。。(夜勤です笑👌)

 

 

ということで、落ち着いたので毎日更新約束します!!!

もう、今日から毎日更新してみんなを笑顔にしたいです!!

 

って言いながら、今日は久々の休みなので朝から

ハイボールと唐揚げ垂れ流してます笑笑

でもですよ皆さん!!!考えてください、、

 

一ヶ月前までホームレスで死ぬかもしれなかったやつがここまできたんです。

これを見てくれてる人の中に、今からまだまだ年齢も若く希望に満ちた世界が、今は夢見る時代に見えてて、実際はそうじゃない現実が広がってます

 

それを変えます!!自分が小さな人間で影響力も今はないです!!!😭😂

 

でも、僕はポツダム宣言並みに、宣言します!!!

 

必ずここで皆様に自分の存在を知ってもらい、

YouTubeも始まるので、なーーーーーーーんと

ここにUR貼ります!!

今までの経験、ブログで書いて読むだけじゃわからない、僕の声。。。全部聞けます笑笑

顔出しはしてないですが、これまでのこの人生、

助けてくれた人、自分にこのブログを教えてくれた人、様々な人と出会い強くなりました!!

今回は決意表明と番宣で、朝からハイボール体に注入しながら書きました笑笑

 

2週間ぶりの休みぐらい、朝から体にお酒を

流させてください笑笑😂😂と言うことで、

この先、何十年、僕はどんなにたとえお金をもっと稼ぐことができ、どんな環境になっても描き続けます!!!

 

「こいつ、やっとブログ更新しやがった。

本当に世話が焼けるやつやな笑( T_T)\(^-^ )」

と思ってる方もいるかもしれません!!

でも、こんな出来損ないですが、みんなが幸せに毎日僕のブログ、僕の存在で一人でも毎日笑って生きていてほしいです!!

 

番宣も兼ねての久々の投稿でした!!

皆さん、望んではなかったかもしれないですが、

やっと土台ができたので今度こそ毎日投稿約束します!!笑笑たまに、酔っ払いの投稿も許してください!!!

 

以上!どん底からの成り上がりでした!

また明日😎☺️